
まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

遂に奴がBOXに‼︎

こんばんは!そーめんです!

ゴッドフェスを引いたぁぁぁ!
特に欲しいものも無かったけどヒカーリーでないかなーってなんとなく

そしたら

f:id:somenumaiyo530:20150515225739j:plain

闇カーリーの方がきた!
一発で出たのでとても嬉しかった
初のフェス限星6ですし

f:id:somenumaiyo530:20150515225912j:plain

即効でレベルマにしました
それくらいに嬉しい

就職先はもちろん多色。
スキラゲも兼ねて、金曜ダンジョンで試運転したら全く別物のパーティーになってて驚きました。


究極アンケはこんな感じ

f:id:somenumaiyo530:20150515230213j:plain

ハトホルの究極が待ちきれないです
どんな性能になったって知らない←
カーリーは今回当たったから
当選されそうですね(*´艸`*)
イザナミはなんとなく
私的に今後使える場面増えそうだから


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ