
まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

このブログゴッドフェスばっか引いてるよな

ゴッドフェス
こんばんは!そーめんです!

ゴッドフェス引きました
後半にもゴッドフェスあるものだと思ってたんですが無かったっぽいので、私的に一番ラインナップが良いと思われるpart1で引きました。


4回引いた結果が…

f:id:somenumaiyo530:20150430223206j:plain
3体目(´つヮ⊂)ウオオwww
曲芸士持ってたらテンプレ作れます


f:id:somenumaiyo530:20150430223308j:plain
要らない(´・ω・`)
なにも言うことない(´・ω・`)


f:id:somenumaiyo530:20150430223331j:plain
ペルセウス!
普通に嬉しいです。
覚醒セレスパとか今度作る予定の覚醒メイメイパにも入るので
木のモンスターが充実してきました(・ω・)


f:id:somenumaiyo530:20150430223458j:plain
使えそうだけど多分使えない
いつか陽の目を浴びる日まで倉庫番です


金率100%でした(´つヮ⊂)ウオオwww
相変わらずヒカーリーが出ない
この4体とヒカーリーを交換したい
それくらい欲しい|д・´) 

明日時間があったら覚醒メイメイパの考察したいと思います(・ω・)ノ


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ