まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

一週間のまとめ


こんにちは!そーめんです!

前の記事で記した通り一週間の出来事を簡単に纏めます

新学期ガチャ

f:id:somenumaiyo530:20150420153736j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153747j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153800j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153815j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153829j:plain

自分でもなんでこんなに引いたか分からない
星6のミニ千代女が2体出るというミラクルを起こしました
こいつら全部とアテナ交換して下さい(´・∀・`)

究極進化

f:id:somenumaiyo530:20150420153956j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420154027j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420154058j:plain

この一週間で進化させたやつらです
ハクとパンドラは呂父ソニ用に作りました

f:id:somenumaiyo530:20150420154139j:plain

あとはスキラゲです
何処に行くか分かりませんが

猿はプラマラ用

ゴッドフェス

前半
f:id:somenumaiyo530:20150420154249j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420154313j:plain

魔法石10個が2個のプラスに変わった瞬間でした

後半
f:id:somenumaiyo530:20150420154349j:plain

ガディウスでした(´・∀・`)
色々調べたけどサブがいなくて使えない
どうせフェス限星5ならヒカーリーが欲しかった

550日

f:id:somenumaiyo530:20150420154500j:plain

550日になりました(´・∀・`)


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ