まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

3体目の297完成!&覚醒ラーパ

こんばんは!そーめんです!

朝パズドラを開いたらアテナが降臨してた!
早速スキラゲをしてハイパーなアテナを作ろうとしたんですが…
今日ノマ3だった…( ゚д゚)

そして私は考えた
ランク上げとプラマラを優先するか
アテナのスキラゲを優先するか
悩み抜いた末に神々周回の道を選びました。

そうして何周かしているうちに

f:id:somenumaiyo530:20150411203434j:plain

ハトホルが297になった!
前回のアテナが完成してからまだ2ヶ月経っていないので、中々良いペースなんじゃないでしょうか
それもノマ3のお陰ですね

次にプラス降るのはヨミになりそうです

f:id:somenumaiyo530:20150411203825j:plain

ハトホルパのサブとしては勿論。
もうすぐ作る予定の覚醒ラーパや海山パなど、自分の持っているパーティーの中で最も使用頻度が高かったから。
闇カリ持ってたらそっちにしてます←


そして思い出したかのように覚醒ラーパについて。

f:id:somenumaiyo530:20150411205136j:plain

宝玉のところは、ぐんまけんの予定。
一応光で染めた感じです。
毎ターン100倍出せるからミニばる要らないかな?と思ったけど、使い心地次第で変えます。
光メタや覚醒セレス、エキドナなど臨機応変に。


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ