まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

パズドラ引退します

こんばんは!そーめんです!

突然ですが

パズドラ引退します

パズドラを始めて530日になりますが、今日をもって引退ということにさせていただきます。

このブログを始めて約2ヶ月、短い間ですが沢山の人にを見て頂きとても嬉しく思います。

ですがそれも今日まで。

今までブログを見てくださった皆さん本当にありがとうございした!



すいませんエイプリルフールの嘘です
引退なんてする訳ないじゃないですかw
引き続き今ブログを宜しくお願いします(`・ω・´)



茶番はこれくらいにして今日の出来事
水曜ダンジョン超地獄で木のデカイ仮面取ってきました。
何に使うかって?
覚醒セレスです!


キュイーン
f:id:somenumaiyo530:20150401202044j:plain
チャララーン


覚醒セレスパ計画はかなり前から立ててあったのですが、闇の宝玉がなかなか集まらず諦めていました。


ところが
今週発売された週刊ジャンプに付録として闇の宝玉が付いてきたではありませんか
ジャンプは毎週買ってるので渋々買うわけでなくオマケとして宝玉をゲット
(ちなみにBLEACH好きです)

そして今日の仮面で究極素材が集まったということです
(ヘラべオークとゼウスディオスは用意してた)


パーティはこんな感じ

f:id:somenumaiyo530:20150401202755j:plain

育ち切ってない部分もありますが気にしない
早速このパーティーでチャレダン8行ってきたいと思います!
スタミナがないので明日!
明日の記事でその結果も!

ゴッドフェス

昨日の宣言通り後半を一回引きました

f:id:somenumaiyo530:20150401203128j:plain

(´つヮ⊂)ウオオwww
残りの石は育成に使います



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ