まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

神々周回パ

こんばんは!そーめんです!

今日からまた神々との戦いが始まるということで、そのための準備をここ数日で進めてきました

神々はいつも赤ソニ×赤ソニという無課金感満載のパーティーで回っています
それがこれ

f:id:somenumaiyo530:20150328222001j:plain

道中は【火5個消し+数コンボ】または【闇4個消し】で進んでいき、
ティアマットでヴァンパイア
カオスデビルドラゴンで陣とハーデス
ゼウスで残りのスキル

という感じでやってきたのですが
闇列強の数が5個と少ないので、ごく稀に最後の陣が偏った時に失敗するんですよ


そんな悩みを解消したのがこのモンスター

f:id:somenumaiyo530:20150328222345j:plain

そうです呂布です
先日当たったまま放置していた呂布を一昨日のチョキメタで一気に進化後レベルマまで上げました


そうしてできたのがこのパーティー

f:id:somenumaiyo530:20150328222502j:plain

キンわるが呂布になっただけですが、これで幾分安定感が増しました


このパーティーで今日の神々にも臨んだんですがその成果は明日まとめて発表ということで



覚醒ラー

かなりてまりましたよね
今回のエジプト神の脱法で持ってるのラーだけなので楽しみです(雑


オマケ

スクショのタイミング失敗しましたが、ランクが300になりました!
f:id:somenumaiyo530:20150328230052j:plain
次は367を目標に頑張ります(`・ω・´)


最後に
Twitterのアカウントを新しくしました!
正確にはゲーム専用アカウントを作りました
その際、リストの件で手間を取らせてしまった海水さんと、とらなかさんにはこの場を借りてお礼を言います
有難うございましたm(_ _)m
今までのアカウントだと、パズドラと関係無いツイートが多いのでリストを若干荒らしていたのでヽ(;▽;)ノ



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ