まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

ディッアゴッスティーニ

こんばんは!そーめんです!

今日からチャレンジダンジョンが始まったということで、簡単にいけるところだけ終わらせました

f:id:somenumaiyo530:20150323204727j:plain

1~3はエキドナだけで
4と5はアテナで
6はハトホルでいつも通りやりました
7以降は気分次第です
多分行かないかもです


ドラゴンチャレンジ

昨日載せるの忘れてたの今更ですが

f:id:somenumaiyo530:20150323204900j:plain

ドラゴンラッシュは1度行って今のままではどう頑張っても無理だということを悟りました
ディアゴスティーニは難しすぎでしょう…デフォードやスリーディアなんて目じゃくらいに


今週は基本的にドラゴンボールダンジョンでランク上げする予定です(´・ω・`)
普通に辛いです(´・ω・`)
魔法石も大分溜まったので育成も



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ