まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

神々な一日

こんばんは!そーめんです!

昨日に引き続き神々回ってました
神々な一日でした


成果(日曜)

本日の成果というと
周回数は20~30
ランクは3上昇
プラスは40でした

体感では昨日よりプラス落ちにくくなってる気がしました( ;´Д`)


成果(土日)

二日合わせての結果はというと…
周回数は50くらい
ランクは5上昇
プラスは84集まりました

f:id:somenumaiyo530:20150322213357j:plain

おいしすぎる…!
神々回ってプラス84ってヤバイっすね
ランク上げもできて育成もできるってw

その分時間も必要なので疲れますが

月に一回くらいのペースでプラス3倍イベントやってほしいです(´・ω・`)



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ