まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

プラスが捗る神々

こんばんは!そーめんです!

本日2回目の投稿となります( ˘ω˘)
一応先程の記事は昨日投稿するはずだったものということで、改めて今日分を投稿します


昨日から春休みイベントが始まりました
その一つにノーマルダンジョンのプラ卵3倍があります
ということでモンスタードロップ率1.5倍且つプラス3倍である今日、自然回復でできたスタミナを全て神々にぶち込みました
ドラゴンボールコラボと被せてきてる辺り、運営の性格の悪さが滲み出ています←(`・ω・´)


収獲

周回数は恐らく20~30くらいです
ランクは2上昇
プラスは44

f:id:somenumaiyo530:20150321223357j:plain

一日でこれだけ副産物としてプラス集まるのは嬉しいですね(*´艸`*)
明日も全力です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ