まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

100連ガチャ!

こんにちは!そーめんです!

今回は100連友情ガチャしましたー!
タイトルに友情ガチャと記して無い辺り、若干の詐称疑惑がありますが気にしない

本当は昨日の夜に書く予定のものだったんですが忘れてましたw

闇の宝玉出ればいいかなーと思って臨んだんですが…
f:id:somenumaiyo530:20150321165556j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150321165606j:plain

宝玉一個も出なかった
そしてスクショを3回も撮り忘れた

強いて言うならヤタガラスが2体出てくれたところが良かったです
セレス脱法させるので意味無いですけど


一応100回やった証拠
f:id:somenumaiyo530:20150321165700j:plain


結論

宝玉は実装当初の頃より出にくくなってる

なんの結論なんですかね( ・´ー・`) 



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ