まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

かぐや姫とGF

こんばんは!そーめんです!

今日は予告通りかぐや姫超地獄級です(`・ω・´)

パーティーはこちら

f:id:somenumaiyo530:20150314221909j:plain

いつものハトホルです(`・ω・´)
回復無しですがw



1.忍者5体
運良く欠損しなかったので5色揃えてワンパン!
欠損してたら危なかった((((;゚Д゚)))))))


2.ホウライ
3ターン猶予があるので色が揃ってなくても、それまでに倒せます
3ターンで倒せなくても半分以上削れば、攻撃してこないので大丈夫です


3.ヨミたまどらとレッドゴブリン2
最初に両端のゴブリンを倍率掛けて削ります
あとは1ずつポカポカ殴る


4.半蔵
回復無しなのに容赦無く攻撃してきます
光半減してくるのでハトホルパには少し辛いですがなんとか突破


5.アマテマス
高倍率パなら苦労なくいけると思います被ダメも少ないですし


ボスです
状態異常無効とかしてこないのでエキドナ使ってゆっくり倒しました


f:id:somenumaiyo530:20150314223027j:plain

ノーコンでした!d(^_^o)



おまけ

ゴッドフェス
始めは引く気なかったのですが、友人とSkypeしてる時に丁度3時にやったので誘惑に負けて1度だけ引きました

結果は
f:id:somenumaiyo530:20150314223307j:plain

呂布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼︎
本音を言うとこのフェスで欲しいのヒカーリーと呂布くらいだったので声出して喜びました\(^o^)/



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ