まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

曲芸士が当たらなかった

こんばんは!そーめんです!

CDコラボガチャを回しました

最近ガチャばっかで育成サボってますがコラボ終わってからします(`・ω・´)

f:id:somenumaiyo530:20150302204728j:plain

黒魔道士(´つヮ⊂)ウオオ

一文字減らして三文字変えたら曲芸士になるのにね
曲芸師と交換してよ(´・ω・`)

コラボ終了までは懲りずに回し続けます


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ