まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

500日ログイン

こんばんは!そーめんです!

今日でログイン日数が500になりました!

f:id:somenumaiyo530:20150228205718j:plain

ということで運営から魔法石を10個貰った(*´艸`*)

ゴッドフェス当日というGOODタイミング



ゴッドフェス

717iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 16:53:21.30id:Xqiyec4C0.net


>>690
本気で全てゴミにしか見えねえ
まじ何考えて曲芸士の能力決めたんだよアホじゃねえのか


727iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 16:53:46.90id:QgzEKNIK0.net


>>690
すまん


見事に全員ゴミに見える

ネット上ではこんだけボロクソ言われてる今回のフェスですが、それでも回します!ヒカーリーが欲しいから!

詫び石やらでコツコツ貯めたレアガチャ6回分の魔法石30個を解放します

6回も引けば一体くらいは強いの出るかなーと思ってたんですよ

思 っ て た ん で す よ

f:id:somenumaiyo530:20150228211405j:plain

全部要らない\(^o^)/

最初の五体は言うまでもなく、白メタは既に持ってる…

銀卵はプラスの糧と成りました

明日までにもう5個集められそうなのでもう一度引こうかなーとか思ってます

CDコラボガチャの方がいいのかな?
曲芸師めちゃくちゃ欲しい(。-_-。)
サブは揃ってるんですよ…!


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ