まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

297完成!

こんばんは!そーめんです!

2日ぶりの更新となります
お久しぶりです(*´艸`*)

といってもこの2日間色々あったんですよ
メンテ開始時間の思い違いでスタミナを無駄にしたり、
ランク上げ兼プラス集めのために神々回ったり、
CDコラボガチャ回したり

スタミナ無駄にしたのはどうでもいいとして…
神々周回の結果を
ランクで言うと4ほど
プラスだと30ほど増えました
文章にして表すとあんまり回って無いですね…(−_−;)
でもその甲斐あって297が完成しました!

f:id:somenumaiyo530:20150224213017j:plain

嬉しいですね
赤ソニに続いて2体目になります
このランクで2体目完成っていうのは些か遅い気もしますがそんなことは気にしない
マイペース大事( ・´ー・`) 

フレンドさんにとってはスキルレベルがろくに上がっていない地雷ですのでそこも追い追い上げていきたいなと思ってます。

次にCDコラボガチャの結果報告です
丁度パズドラを始めて2ヶ月くらいの頃に前回のコラボがあったので、色々と思い出します

f:id:somenumaiyo530:20150224213930j:plain

曲芸師出ないかなーとか思ってましたが世の中そんなに甘くない
まあこんなもんですよね

ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ