まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

3周年イベント

こんばんは!そーめんです!

パズドラ3周年おめでとう!(一日遅れ
自分はまだパズドラ始めて一年半弱くらいなので、なんとも言えないですがおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3周年に伴ってのニコ生では、究極進化の発表やコラボの復活や新規決定の発表などありましたが、こんな辺境のブログを見てくださっている無類のパズドラーさん達なら、解説なんてしなくても全部分かってると思うので敢えてしません(`・ω・´)キリッ


3周年記念降臨?のゼウスヘラいってきました
f:id:somenumaiyo530:20150221211430j:plain
スクショのタイミングミスりましたが、一応地獄級はクリアです
超地獄はできたらいいな程度w


3周年関連のイベントで、初のノーマルダンジョンプラスドロップ3倍が始まりましたo(^_^)o
神々がプラゲリ並みにプラス落ちるのでランク上げも兼ねて周回してたw
こういうイベントは有難いですねd(^_^o)


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somennumaiyo

ではでは(・ω・)ノ