まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

メジェドラ行ってきました


こんばんは!そーめんです!

今回はメジェドラ降臨の超地獄級攻略です
パーティーはハトホルパ
ということで早速!

1.仮面3体
1ターン目にスキル封印を食らいます
封印耐性とかは積んでないんで普通に受けます

普通にリーダースキル発動させて突破します
特に注意する点とかは無いと思います

3.ラーたまと仮面
両側の仮面を瞬殺した後にたまどらと殴り合います

4.イシス
変換してきますが運良く落ちコンが絡んで通過!

毎ターンお邪魔ドロップと回復ドロップ作ってきます
最初は隙を見て殴っていこうと思っていたんですが上手くいかない…
20ターンくらい続けてて思ったんです

あれ?これスキル封印解けるまで耐久できるんじゃね?

数十ターン後
f:id:somenumaiyo530:20150217225826j:plain
出来ましたw
そうiPhoneならね
Androidでもできます

f:id:somenumaiyo530:20150217230007j:plain
この後エキドナを使い悠々と撃破

6.メジェドラ
スキルが使える今、こんな奴怖くない
全解放で倒します
f:id:somenumaiyo530:20150217230120j:plain

無事魔法石も回収できました!*\(^o^)/*

ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ではでは(・ω・)ノ