まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

ムラコレGF結果

こんばんは!そーめんです!


リアルの忙しい状況が一段落着いたのでブログ更新率上がるかもです

ということで今日から始まったGF(本命はムラコレ)を2回引きました

本当はゴッドフェス終わってからにするつもりだったんですが我慢出来ずにw

因みにフェスの対象がこちら

f:id:somenumaiyo530:20150213183520j:plain

狙うはカーリー!(2回で出るはずがない)

1回目
f:id:somenumaiyo530:20150213183623j:plain
セトさんです
多分使わないけど金だから嬉しい

2回目
f:id:somenumaiyo530:20150213183714j:plain
ハトホルです
被りましたwヽ(;▽;)ノ
正直要らないっすね(。-_-。)


今回は上々の結果でした
ムラコレはまだ期間があるので、もう2回くらいできればいいかなーと思ってます


ということで今日はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ではでは(・ω・)ノ