まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

ムラコレが神ラインナップ過ぎる

こんばんは!そーめんです!

数時間前にムラコレのラインナップが発表されました!
今回の目玉はアンケートで選ばれたフェス限の4体!

結果は…

f:id:somenumaiyo530:20150212224618j:plain

期待に応えたラインナップになったのではないでしょうか?
因みに自分はヒカーリーに入れましたw


その他の対象モンスターはこちら

f:id:somenumaiyo530:20150212225020j:plain

ハズレないっすねd(^_^o)


これらのモンスターが対象のムラコレは2月13日(金)からです
皆さんは何回引く予定ですか?
自分は引けるだけ引く(無課金)予定ですo(^_^)o


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ではでは(・ω・)ノ