まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

ワンパンします

こんばんは!そーめんです!

今日からチャレンジダンジョンが始まりましたね!

取り敢えずLv.6までクリアしました
ということでLv.6の大まかな流れを紹介します( ´ ▽ ` )ノ


1.火と木の上忍
ハトホルパで潜ってから気付いたんですけど、回復無しなんですねw
木の上忍だけを倒し、ある程度スキル溜めしてから突破します

2.ジャキショウキ
ワンパンします

3.大天狗
ワンパンします

ワンパンします

BOSS.ワダツミ
エキドナのスキルを使って倒します

f:id:somenumaiyo530:20150209220314j:plain


まとめ

高倍率リーダーで行ける


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ではでは(・ω・)ノ