まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

北斗の拳コラボガチャ

こんばんは!そーめんです!

今日は時間がない(リアルの方)ので手短に!w

北斗の拳コラボガチャ1回

f:id:somenumaiyo530:20150205174720j:plain

マミアでした〜
こいつ使えるんですかね?wヽ(;▽;)ノ

ヘラチャレンジ進捗状況

f:id:somenumaiyo530:20150205174846j:plain

ヘライース終わらせましたw
ヘララッシュ以外は終わらせたい(。-_-。)

ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

来週の金曜日までリアルの方が忙しいので、記事書けても内容薄いかもしれないです。
ご了承下さいm(_ _)m

ではでは(・ω・)ノ