まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

黄金の番人回ってました

こんばんは!そーめんです!

火曜ダンジョン超地獄級でエルダーヨトゥンのスキル上げをしていました!

このダンジョン、一度でスキル上げ素材の番人が5体も手に入るんですよね

ということで15体(3周分)集めてきました!

結果は…

f:id:somenumaiyo530:20150203222315j:plain

丁度15体でスキルマ!

今度チョキルビきた時にレベルも上げたいと思います(*´艸`*)
ハトホルパの火枠に!

ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ではでは(・ω・)ノ