まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

真無限回廊ぉぉぉ!

こんばんは!そーめんです!

明日から無限回廊がリニューアルされますね(((o(*゚▽゚*)o)))
二つの無限回廊が統合されるに当たって、今のうちに真無限回廊をクリアしておくと魔法石一個分得するらしいです

ということでまだクリアしていない真無限回廊に何度か挑んでみました*(^o^)/*

f:id:somenumaiyo530:20150128214912j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150128214922j:plain

変なところで死んでばっかりですねw

が、しかし3回目の挑戦で奇跡は起きました

f:id:somenumaiyo530:20150128215025j:plain

初めてボスまで来れましたw
正直ブログの話題にでもなれば程度でやってたので、この時の心臓バクバクでしたし、道中のスクショも無いですw

LFのハトホルのスキルを使った後にエキドナのスキルを使います

そこからは自力で削るのみ!

f:id:somenumaiyo530:20150128215913j:plain

パズルミスして1ターン無駄にしましたが、あと少しのところまできました(=゚ω゚)ノ

この盤面から…

f:id:somenumaiyo530:20150128220042j:plain

落ちコンも重なり9コンボ!
見事ゼウスを撃破することが出来ました!ヽ(;▽;)ノ


ということで今回はここまでです!
見てくださって有難うございます!
コメントお待ちしております!

ではでは(・ω・)ノ