まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

チャレダン7難しくないですか

こんばんは!そーめんです!

チャレンジダンジョン7にちょ…

死にました( ・´ー・`) 2階で死にました( ・´ー・`) 

スクショは撮ったけど消してしまいましたすいません(−_−;)

腹いせに丼竜行ってきたんですけど、そのときのスクショも画像を整理した時に消してしまいました(。-_-。)

あとはあれですね
チョキゴル来てたので魔法石2個使ってハトホルのレベル上げしてました
それでもレベルマにはなりませんでしたがw

内容スッカスカですねヽ(;▽;)ノ
スクショ消してしまったということと単に何もすることがなかったということで
スッカスカの内容になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

今後はこんなミス無いように気を付けたいです(つД`)ノ


ということで今回はここまでです!
見てくださって有難うございます!
コメントお待ちしております!

ではでは(・ω・)ノ