まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

チャレダンとはてブの画像容量について

こんばんは!そーめんです!

今日からスペシャルダンジョンがいくつか追加されましたね!

自分がこのイベント中にやりたいことは
  • ポリンの塔でミニばるのスキラゲ
  • チャレンジダンジョン攻略
  • 極限デビルラッシュの攻略
纏めてみるとそんなにやることないですねw
チャレンジダンジョンは前回できなかったLv.7を目標に、デビルラッシュは覚醒ハーデスを使ってクリアを目標に頑張りたいと思います( ˘ω˘)スヤァ

ということで早速チャレダンに挑戦
1~6はダイジェスト
f:id:somenumaiyo530:20150126205030j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150126205041j:plain

6はスキル封印やらドロップ操作時間短縮やらが無くなったので比較的簡単になったイメージです( ˘ω˘)スヤァ

余談ですが丁度Lv.6クリアした時にランク上がってスタミナ150になったんですよ

f:id:somenumaiyo530:20150126205137j:plain

レベル上げが捗りますね(´つヮ⊂)ウオオwww


気を取り直してLv.7

前情報無しで挑みます(・∀・)キリッ

f:id:somenumaiyo530:20150126205513j:plain

バトル2のトトソティスで死にましたw
1ターンで3万ダメージとかアタマオカシイ(´・ω・`)

チャレンジダンジョンはまだ何日かあるので、ゆっくり攻略していけたらなと思っておりますヽ(;▽;)ノ


話変わって友情ガチャイベントの進化カーニバルが始まってたので13連(`・ω・´)

f:id:somenumaiyo530:20150126210711j:plain

青い宝玉出たのでヘライース進化させましたー!ヽ(;▽;)ノ

一応トランクスパ(一回も使ったことない)のサブなので( ・´ー・`) 



パズドラとは関係無いんですが、はてなブログって1ヶ月に載せられる画像の容量って決まってるんですね( ・´ー・`) 
30MBまでらしいです( ・´ー・`) 
さっき知りましたw
そんなこと知らずに今までガンガン画像上げてきてて恥ずかしいです(´つヮ⊂)ウオオ
これからはそこら辺も考えて工夫してブログ更新していきたいなーと考えています(`・ω・´)キリッ


ということで今回はここまでです!
見てくださって有難うございます!
コメントお待ちしております!

ではでは(・ω・)ノ