まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

伝説の丘陵をラーパで攻略&アクセス数100回記念

こんばんは!そーめんです!

先日、このブログのアクセス数が100を達成しました!!( ˘ω˘)
それを記念してビックリマンコラボガチャを回します!( ˘ω˘)

f:id:somenumaiyo530:20150124181453j:plain

数日ぶりのガチャドラですね
エキドナロココを望みます(´・ω・`)

f:id:somenumaiyo530:20150124181524j:plain

(´つヮ⊂)ウオオwww


気を取り直して伝説の丘陵に挑戦です
このダンジョン実装直後に一度やってみたんですけど、クリアできずに放置してましたw
なのでクリア出来るかは不安です(。-_-。)

パーティーはこちら
f:id:somenumaiyo530:20150124182025j:plain
いつもの感じですねw

最初の方は死ぬ要素がないです(・∀・)

3バトル目
左右の小さい奴のターン数が2ターンなので、最初に真ん中の奴を49倍で倒します

その後1ずつ殴ったり、わざと回復させたりしてスキル溜め

f:id:somenumaiyo530:20150124181801j:plain
安全に突破o(^_^)o

5バトル目
バインドされたらエキドナのスキルを使い、バインドが回復したらラーのスキルを使います。

スクショ撮り忘れましたすいません(−_−;)

6バトル目
3ターン有るので、ラーの高火力を活かし撃破。
またまたスクショ撮り忘れました(−_−;)

7バトル目
いよいよボスのデフォードです

オロチのスキルが溜まっていなかったので、最初は殴り合います

f:id:somenumaiyo530:20150124182843j:plain

威圧を使ったら色を揃えてヨミのスキルを使い、倒しますヽ(;▽;)ノ

f:id:somenumaiyo530:20150124183022j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150124183006j:plain

無事ノーコンクリアすることが出来ました( ̄^ ̄)ゞ



そして何と無くヨトゥンを究極進化

f:id:somenumaiyo530:20150124183124j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150124183138j:plain

素材があったので進化させました( ˘ω˘)
ハトホルパの火枠候補になります


ということで今回はここまでです!
見てくださった方有難うございます!
コメントお待ちしておりますo(^_^)o

ではでは(・ω・)ノ