まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

ハトホルが遂に進化

こんばんわ!そーめんです!

一週間前、レアガチャでハトホルを引き当てました(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:somenumaiyo530:20150123182630j:plain

そして今日ハトホルを進化させるための素材であるダブリットが手に入る、金曜ダンジョンがやっています
欲しいのは、
  • ダブミス1
  • ダブサファ1
集めるのはとても簡単( ・´ー・`) 
…だった筈なんですが!


計5回も回りました( ・´ー・`) 

怠かったですねw学校行く前のスタミナ全部注いでも集まりませんでしたもんw


そんなこんなでやっと進化
f:id:somenumaiyo530:20150123183223j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150123183241j:plain

嬉しいです(´つヮ⊂)ウオオwww
サブはエキドナロココさえいれば完璧なんですが…
まあ無理ですねw

ということでパーティーはこんな感じ
f:id:somenumaiyo530:20150123183558j:plain
エキドナのところはヨトゥンかゼウスヴァルカンでもいいかなーって思ってます
敢えてアテナとミニヴァルどちらも入れることで火力高めな感じに仕上げました!(=゚ω゚)ノ
来週の月曜日からポリンの塔が来るらしいので、その時にミニヴァルはスキルマにしたいですねwo(^_^)o


パズドラとは直接の関係無いんですが、
遂にこのブログのアクセス数が100を越えました!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー嬉しいですねw
100アクセス数を記念してガチャかなんかやりたいなって思ってますw
魔法石無いんですけど( ・´ー・`) 


ということで今回はここまでです!
見てくださった方有難うございます!
コメントお待ちしております!

ではでは(・ω・)ノ