まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

BOX公開

こんばんわ!そーめんです!

ここ数日のパズドラはやる事が無いですよね(−_−;)
ということでBOX公開です
こんな誤魔化し一回しか通用しないのでこれからはもっと工夫していこうかと思っています(^_^)

f:id:somenumaiyo530:20150127213357j:plain

はてなフォトライフの都合上見にくいのは申し訳ないです(−_−;)
無課金にしては悪くないBOXなのではないでしょうか?
特に何も言うことないですね( ・´ー・`)



話が変わりますが、先程パズドラ公式ツイッターにて新降臨モンスターの「ソニア=グラン」が発表されました!
f:id:somenumaiyo530:20150122172832j:plain
スキル名とか胸熱ですわ( ・´ー・`) 
降臨モンスターにしては破格の性能だと思ってます。
これリーダーとして使うならどうなるんですかね?ソニアの詰め合わせ?そもそもリーダーでは使われない?
今後どんな使われ方がするのか楽しみなモンスターですね!(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで今回はここまでです(。-_-。)
今ブログの更新目標ですが、週5回に決定しました!
よかったらコメントして行って下さいね!(=゚ω゚)ノ

ではでは(・ω・)ノ