まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

ビックリマンコラボガチャ+α

こんばんわ!そーめんです!( ´ ▽ ` )ノ

今週の月曜日からビックリマンコラボが始まりました!
ビックリマンコラボガチャの中にはエキドナロココがいますよね
エキドナロココの究極進化後のステータスがこちら(=゚ω゚)ノ
f:id:somenumaiyo530:20150120190522j:plain

属性に注目、光/火です
今製作中のハトホルパの火枠にぴったりなんです!

無課金ながら僅かな希望にかけてガチャを回します
このコラボ、エキドナロココ以外に特にめぼしいものが居ないので金が来ても100%喜べません

(´∀`)ワクワク

f:id:somenumaiyo530:20150120191252j:plain

泣きましたね( ・´ー・`) 



気を取り直して今日は火曜日です。
火曜日といえば火曜ダンジョン。
f:id:somenumaiyo530:20150120191518j:plain

森の番人をとってきました( ・´ー・`) 
何に使うかというと…

f:id:somenumaiyo530:20150120191724j:plain

ガイアです!(´>∀<`)ゝ
このガイアを何に使うかというと…

f:id:somenumaiyo530:20150120191815j:plain

脱法ハーデスです!(´>∀<`)ゝ
ハーですです( ・´ー・`) 

ガイア降臨に挑むには充分なモンスターが揃ってないので、ゴッドラッシュでガイア取ってきましたよ( ・´ー・`) 
ホント素材集めるの苦労しましたw

早速試運転してみようかと思ったんですが、丁度いいダンジョンが何もありませんでした(´つヮ⊂)ウオオwww
次回のチャレンジダンジョンの時にでも使ってみようかと思ってます!


相変わらず誰得なブログですがコメントお待ちしておりますヽ(;▽;)ノ
今日はこれで終わりです(。-_-。)
ではでは(・ω・)ノ