まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

チャレダン7に海山とラーで挑んだはずだった

チャレンジダンジョン7に挑戦してきました!

最終日なのにまだクリアしていないということでやってみました

パーティー内容はこちら
f:id:somenumaiyo530:20150118224941j:plain
予定では
番人→海山とイザナギのスキル
仮面→緑をある程度削った後に海山のスキル
イシス→早めにやる
トトソティス→スキル解放
ラー→殴り合う

って感じです!(=゚ω゚)ノ

1.黄金の番人
闇吸収が終わるまで25倍で削り、海山とイザナギのスキルを使って予定通り突破!
f:id:somenumaiyo530:20150118225253j:plain

2.蒼仮面&碧仮面
緑を1ずつ殴った後に海山のスキルを使いました!
f:id:somenumaiyo530:20150118225415j:plain
本当だったら青い方を先に倒して、次のターンに緑をやるつもりでしたが1ターンでどちらも葬り去りました!結果オーライ!( ・´ー・`) 

3.イシス
ここが一番の鬼門です
何故なら2ターン目から毎ターン変換してくるから
f:id:somenumaiyo530:20150118225604j:plain
案の定死にました(^ー^)ノ




スタミナが溜まってから気を取り直してラーパで再挑戦!
パーティーはこちら
f:id:somenumaiyo530:20150118225653j:plain
番人とトトソティスを抜く用にイザナギを入れてみました
緑おでんは保険ということで
フレンドのラーは297です

この時点で気付いた方がいるかと思いますが、
このパーティー水が入って無いんですヽ(;▽;)ノ
それに気付かずダンジョンに潜りました


絶望しましたね( ・´ー・`) 

もう一度挑戦するスタミナも無いのでこれで終わりですw
結局攻略すら出来てないので誰得な記事だよってなりますが、そこは目を瞑っていて下さいヽ(;▽;)ノ

皆さんも多色の編成ミスには気を付けて下さいね☆

ではでは(・ω・)ノ