まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

自己紹介

初めまして!こんにちは!

無課金でパズドラやってるそーめんと申します!

H赤ソニ、アテナ297、ハトホルを主に使っております
たまにラーと海山も使います
 

ID→206618223

パズドラ歴→13年10月頃〜

ランク→283(15.3.2現在)

Twitter→@somennumaiyo


自分がパズドラやってるのを自分なりに纏めていくようなブログを作っていこうかなーって思ってます!どうしても自己満足になってしまいますが見てくれる方がいると嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ

ブロクやるのは初めてなので色々と至らぬところはあるかと思いますが、自分なりに精一杯やっていこうと思っていますので宜しくお願いします!