まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

お久しぶりです

お久しぶりです
そーめんです

実に一週間ぶりのブログ投稿となります
決して失踪とかしたわけではないですw

ブログを更新できなかった理由は
ズバリアプリのバグとやる気です。

遡ること先週の月曜日
〜〜
私はいつものようにスマホでブログの記事を書いていました。
すると突然アプリが落とされた。
アプリが落ちることは稀にあることなので、気にせず続きを書こうとアプリを開きました。
しかし、その記事の続きを書ける日はこなかった…
〜〜

要するにアプリが開けなかったんです
何度開いても直ぐに落とされる
その時は明日になれば直ってるだろうと思い、そのまま寝ました

次の日もアプリを開くことはできなかったんですけどね

そんな感じで一週間が経ち、今に至ります
その気になれば色々と試して初日のうちにどうにかすることができたんですが…
アプリが落ちることでやる気が削がれたんですよ
最初に言ったようにやる気が無かったんです。

文章ばっかでつまらない記事になってしまったので、この一週間の出来事は次纏めます。


ではでは!(・ω・)ノ


3体目の297完成!&覚醒ラーパ

こんばんは!そーめんです!

朝パズドラを開いたらアテナが降臨してた!
早速スキラゲをしてハイパーなアテナを作ろうとしたんですが…
今日ノマ3だった…( ゚д゚)

そして私は考えた
ランク上げとプラマラを優先するか
アテナのスキラゲを優先するか
悩み抜いた末に神々周回の道を選びました。

そうして何周かしているうちに

f:id:somenumaiyo530:20150411203434j:plain

ハトホルが297になった!
前回のアテナが完成してからまだ2ヶ月経っていないので、中々良いペースなんじゃないでしょうか
それもノマ3のお陰ですね

次にプラス降るのはヨミになりそうです

f:id:somenumaiyo530:20150411203825j:plain

ハトホルパのサブとしては勿論。
もうすぐ作る予定の覚醒ラーパや海山パなど、自分の持っているパーティーの中で最も使用頻度が高かったから。
闇カリ持ってたらそっちにしてます←


そして思い出したかのように覚醒ラーパについて。

f:id:somenumaiyo530:20150411205136j:plain

宝玉のところは、ぐんまけんの予定。
一応光で染めた感じです。
毎ターン100倍出せるからミニばる要らないかな?と思ったけど、使い心地次第で変えます。
光メタや覚醒セレス、エキドナなど臨機応変に。


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

今更大和チャレンジ

こんばんは!そーめんです!

大和チャレンジ

今更ですが|д・´) 

f:id:somenumaiyo530:20150409223050j:plain

全部終わりました

ここ数日のパズドラはやることなくてスタミナ余り気味です
なのでまだやってないチャレモ行ってます

どうでもいいけどこのブログ、○○チャレンジ系の報告ばっかり
これからはもっと様々な方面の話題に触れていきたいです


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

大和チャレンジ

こんばんは!そーめんです!

大和チャレンジ

早速ですが大和チャレンジ初日の報告です

f:id:somenumaiyo530:20150406215606j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150406215631j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150406220416j:plain

明日は残りのを終わらせたいと思います

パズドラ学園は超青春だけやりました


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

チャレモった

こんばんは!そーめんです!

昨日と併せて神々回ってました
辛かった(。-_-。)

ランク上げのためでしたが案外プラスも集った
20くらい

昨日の夜、これ終わったら寝ようと思っていたらまさかのランクアップ…
嬉しいけど悲しい(つД`)ノ
これから回る気にもなれないし、このまま放置するわけにもいけない。
ということで伝説の大地をチャレンジモードでいきました。
スタミナ99使うからね(^ー^)ノ

f:id:somenumaiyo530:20150405192750j:plain
f:id:somenumaiyo530:20150405193041j:plain

出来ました!
スタミナ99使うからね(^ー^)ノ(関係無い


立ち回りは以前まとめた以下の通りです



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

セレスパの現実

おはようございます!そーめんです!

先日これでチャレダン8いけるー♪
と浮かれてたんですが


3回死にました(つД`)ノ

どうやら今のパーティーでは無理な模様
緑ソニアが欲しい(´つヮ⊂)ウオオwww


てことでチャレダンに関してはこれで終わりです。
今回は6までやった。

f:id:somenumaiyo530:20150404110101j:plain

7は行けるだろうけどめんどくさいので

覚醒セレスパは大和チャレンジで輝く筈です╭( ・ㅂ・)و ̑̑


今更だけどパンドラ進化させました。
(スクショはない)
レベルマにはしたので後は究極進化とスキラゲと覚醒です。

神々周回パにヴァパイアの代わりになる予定。


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

パズドラ引退します

こんばんは!そーめんです!

突然ですが

パズドラ引退します

パズドラを始めて530日になりますが、今日をもって引退ということにさせていただきます。

このブログを始めて約2ヶ月、短い間ですが沢山の人にを見て頂きとても嬉しく思います。

ですがそれも今日まで。

今までブログを見てくださった皆さん本当にありがとうございした!



すいませんエイプリルフールの嘘です
引退なんてする訳ないじゃないですかw
引き続き今ブログを宜しくお願いします(`・ω・´)



茶番はこれくらいにして今日の出来事
水曜ダンジョン超地獄で木のデカイ仮面取ってきました。
何に使うかって?
覚醒セレスです!


キュイーン
f:id:somenumaiyo530:20150401202044j:plain
チャララーン


覚醒セレスパ計画はかなり前から立ててあったのですが、闇の宝玉がなかなか集まらず諦めていました。


ところが
今週発売された週刊ジャンプに付録として闇の宝玉が付いてきたではありませんか
ジャンプは毎週買ってるので渋々買うわけでなくオマケとして宝玉をゲット
(ちなみにBLEACH好きです)

そして今日の仮面で究極素材が集まったということです
(ヘラべオークとゼウスディオスは用意してた)


パーティはこんな感じ

f:id:somenumaiyo530:20150401202755j:plain

育ち切ってない部分もありますが気にしない
早速このパーティーでチャレダン8行ってきたいと思います!
スタミナがないので明日!
明日の記事でその結果も!

ゴッドフェス

昨日の宣言通り後半を一回引きました

f:id:somenumaiyo530:20150401203128j:plain

(´つヮ⊂)ウオオwww
残りの石は育成に使います



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ