
まったりパズドラ日誌

無課金パズドラーのそーめんと申します(・ω・)ノランク260↑H赤ソニ、アテナ、ラー、海山。ID→206618223文章力が無いですし、自己満足のためのブログみたいになってしまうかもしれませんが、一人でも多くの人に読んで頂けたら幸いです!

遂に奴がBOXに‼︎

ゴッドフェス 日記
こんばんは!そーめんです!

ゴッドフェスを引いたぁぁぁ!
特に欲しいものも無かったけどヒカーリーでないかなーってなんとなく

そしたら

f:id:somenumaiyo530:20150515225739j:plain

闇カーリーの方がきた!
一発で出たのでとても嬉しかった
初のフェス限星6ですし

f:id:somenumaiyo530:20150515225912j:plain

即効でレベルマにしました
それくらいに嬉しい

就職先はもちろん多色。
スキラゲも兼ねて、金曜ダンジョンで試運転したら全く別物のパーティーになってて驚きました。


究極アンケはこんな感じ

f:id:somenumaiyo530:20150515230213j:plain

ハトホルの究極が待ちきれないです
どんな性能になったって知らない←
カーリーは今回当たったから
当選されそうですね(*´艸`*)
イザナミはなんとなく
私的に今後使える場面増えそうだから


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ



ゼウスチャレンジ

チャレンジ
お久しぶりですそーめんです

ブログの更新が完全に惰弱になってしまいました
おかげでアクセス数も右肩下がり
10日ぶりくらいになります

なんせ最近のパズドラはやることがない!
デフォードのスキラゲ目的で伝説の丘陵を回っているだけで記事にするような事は何もしていない

久し振りにめぼしいイベントがあったのでそれについてです|д・´) 
ゼウスチャレンジです

f:id:somenumaiyo530:20150514185041j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150514185059j:plain

ハトホルは偉大でした
これくらいのダンジョンなら余裕でいけるんですけどね
難しいダンジョンも増えてきてますからね…
ヒカーリーが欲しいぃぃー!


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

手短にゴッドフェス

ゴッドフェス
こんばんは!そーめんです!

今日はいつも以上に手短に!

ゴッドフェスpart3を2回引きました!

f:id:somenumaiyo530:20150502225527j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150502225539j:plain

ヒカーリー欲しい
それだけです


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ


このブログゴッドフェスばっか引いてるよな

ゴッドフェス
こんばんは!そーめんです!

ゴッドフェス引きました
後半にもゴッドフェスあるものだと思ってたんですが無かったっぽいので、私的に一番ラインナップが良いと思われるpart1で引きました。


4回引いた結果が…

f:id:somenumaiyo530:20150430223206j:plain
3体目(´つヮ⊂)ウオオwww
曲芸士持ってたらテンプレ作れます


f:id:somenumaiyo530:20150430223308j:plain
要らない(´・ω・`)
なにも言うことない(´・ω・`)


f:id:somenumaiyo530:20150430223331j:plain
ペルセウス!
普通に嬉しいです。
覚醒セレスパとか今度作る予定の覚醒メイメイパにも入るので
木のモンスターが充実してきました(・ω・)


f:id:somenumaiyo530:20150430223458j:plain
使えそうだけど多分使えない
いつか陽の目を浴びる日まで倉庫番です


金率100%でした(´つヮ⊂)ウオオwww
相変わらずヒカーリーが出ない
この4体とヒカーリーを交換したい
それくらい欲しい|д・´) 

明日時間があったら覚醒メイメイパの考察したいと思います(・ω・)ノ


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

ファイナルファンタジーコラボが楽しい

コラボガチャ
こんばんは!そーめんです!

今日からファイナルファンタジーコラボが始まりましたね(´・∀・`)
自分は零式しかやったことがないので殆どキャラクター分からないのですが、取り敢えずダンジョンやってみました。

f:id:somenumaiyo530:20150427220347j:plain

超地獄だけ(´・ω・`)
難易度が丁度いいくらいで久し振りにパズルを楽しめるダンジョンでした。
演出とかも一つ一つが凝っていてffに詳しく無い自分でも雰囲気を満喫出来た。

個人的にはとてもクオリティの高いコラボダンジョンだと思います(`・ω・´)

コラボガチャ

全く引く気無かったんですが、ブロ友の皆さんの結果を見て引くことを決めました。

皆さん金率いいw

f:id:somenumaiyo530:20150427221427j:plain

銀でした(´つヮ⊂)ウオオwww
残りの石はゴッドフェスまで取っておきます。


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

ニコニコ超会議に行ってきました!

日記 スキラゲ

こんばんは!そーめんです!

昨日と今日、ニコニコ超会議に行ってきましたー!
※興味無い人は読み飛ばしてください

f:id:somenumaiyo530:20150426211654j:plain

超会議は今回が初めてなので最初は色々と不安がありましたが、特にトラブルもなく2日間を楽しめました。

主な目当ては超ボマスとゲーム実況のステージでした。

f:id:somenumaiyo530:20150426211839j:plain

一つでも分かる人いたらじっくり語らいたいです。

ゲーム実況はキヨを生で見れたので良かった。
だけどえふやんに会えなかったのが心残り(´つヮ⊂)ウオオwww

他にも色々なブースを見たり、著名な方を拝見する事が出来ました!
来年もまた行きたい(*´艸`*)


てな感じでこの2日間あんまりパズドラ出来ませんでしたw
そんな僅かなパズドラライフの中でやったことがヨミのスキラゲです。
スキルレベルの最大値が見直されてる前はスキルマにしてたので、2だけ上げればいい。

f:id:somenumaiyo530:20150426213149j:plain

8体で終わりました(´・∀・`)



ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ

一週間のまとめ

ゴッドフェス パーティー 育成

こんにちは!そーめんです!

前の記事で記した通り一週間の出来事を簡単に纏めます

新学期ガチャ

f:id:somenumaiyo530:20150420153736j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153747j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153800j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153815j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420153829j:plain

自分でもなんでこんなに引いたか分からない
星6のミニ千代女が2体出るというミラクルを起こしました
こいつら全部とアテナ交換して下さい(´・∀・`)

究極進化

f:id:somenumaiyo530:20150420153956j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420154027j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420154058j:plain

この一週間で進化させたやつらです
ハクとパンドラは呂父ソニ用に作りました

f:id:somenumaiyo530:20150420154139j:plain

あとはスキラゲです
何処に行くか分かりませんが

猿はプラマラ用

ゴッドフェス

前半
f:id:somenumaiyo530:20150420154249j:plain

f:id:somenumaiyo530:20150420154313j:plain

魔法石10個が2個のプラスに変わった瞬間でした

後半
f:id:somenumaiyo530:20150420154349j:plain

ガディウスでした(´・∀・`)
色々調べたけどサブがいなくて使えない
どうせフェス限星5ならヒカーリーが欲しかった

550日

f:id:somenumaiyo530:20150420154500j:plain

550日になりました(´・∀・`)


ということで今回はここまでです!
見てくださってありがとうございます!
コメント待ってます!

ID→206618223
Twitter→@somen_game

ではでは(・ω・)ノ